スマートフォン版はこちら

溝口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「溝口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8044
住所 香川県高松市円座町1575-3
電話番号 087-886-0824
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鷺岡クリニック 香川県高松市中新町11-12
庵治整形外科・内科医院 香川県高松市庵治町619
トイバナクリニック 香川県高松市栗林町1-13-18
ありとも内科クリニック 香川県高松市小村町256-13
永尾内科医院 香川県高松市仏生山町甲3090-1
ササキメディカルクリニック 香川県高松市多肥下町1547-8
赤松内科医院 香川県高松市鹿角町271-6
仏生山みぞぶち内科医院 香川県高松市仏生山町甲691-1
内科高橋クリニック 香川県高松市藤塚町1-8-17
のむら内科循環器消化器クリニック 香川県高松市香川町川東上字漆原1802-7


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ